五足のわらじ -ママ診断士のブログ-

3児を育てながら、フリーの中小企業診断士として活動中。 仕事・育児・家事とバタバタの毎日ですが、自分の人生に満足できる生き方を目指しています。

スポンサーサイト


「続々 80分間の真実」出版とその記念パーティ

発売されてすでに半月もたつのにブログにアップもできなかった不謹慎なchisakoです。
すでにご購入いただいた方、またブログに感想等をアップしてくださった方、本当にありがとうございました!
あちこちで「再現答案読みましたよ~(ニヤリ)」との声が~!ヤメテー

amazonではずっと品薄のようで、売れているのはいいけど、機会損失が悔しいところです。
楽天ではまだあるようですので、お早めにどうぞ!
1次のあとでいいやなんて思ってると、注文が集中して売り切れるかも…??


↓クリックで楽天へ




今回のウリは深い深い分析ではありますが、ストレート組の方が1次後、まず目を通すのにもちょうどいいと思います。
合格者の勉強量などのアンケート結果もあって、読み物として楽しみながら、自分の学習計画のイメージを固めていけると思いますので、試験直後で脱力気味の頭にピッタリです。

私は試験直後に注文しましたが、先に買っておけばよかった~と後悔しました。おかげで空白期間が長すぎて、模試に全く間に合いませんでした。


ところで、先日の日曜は、出版記念パーティに参加してきました!
日曜の夜というミョーな時間帯だったのは、日曜が一番確実に空けられる私に気を遣ってくださったからでは…と本当に頭があがりません。
神戸在住かつフットワークの悪い私は、皆さんにお会いするのは(3名の方を除いて)なんと始めて。
最初は誰が誰だか名刺交換で覚えきれず、ちょっと焦りましたが、さすがメールで散々やりとりしていただけあって、ずっと以前から何度も会ってる方たちのような感じがしていました。
皆さん本当に、愉快で楽しい方ばかり!
また一緒に仕事をしたい!!関東圏の方やいつでも動ける身軽な方がうらやましい!とちょっと切ない気もしました。

そうそう、本に載ってる私の似顔絵、「すごく似てるけど、もっと怖そうな人かと思った」というご意見多数でした。
私が見た感じ、美人度200%、シャープ度200%な感じに描いていただいてます。
実際はタヌキ系眠たい系です。


実は今回は、夫と子どもに無理を言って、羽を伸ばすためだけに前日入り。
結果的に家では何かとトラブルもありましたが、考え事がたっぷりできて(出産以来かも…)、本当に有意義でした。
新幹線やホテルでは、前から気になっていた「ザ・マインドマップ」を読みながら、マインドマップをいっぱい書いてみました。今抱えている色々な問題点を少し整理でき、とても清清しい気持ちで帰りました。このことはまた機会があれば書こうと思います。
友だちにも会えたし、街もいくつかまわれたし、「自分勝手出張」だけど、またやろうと思います。
しかしその前にもう少し夫にしっかりしてもらわなければ…。

コメント

先日はお疲れ様でした。
チサコさんが怖そうでなくてよかったです(笑)
またお会いする機会があれば飲みましょうね!
では引き続き、ブログでスーパーぶりを拝見させていただきます。

おつかされさまでした。

こんばんは。先日は、どうもでした。

>もう少し夫にしっかりしてもらわなければ…。

この前、我が家でも
同じようなことをいわれたような・・・(笑)。

やっと会えましたね(返)

某所で「今後お会いすることがあるかどうか分かりませんが・・」と書き込んで数ヶ月、はやくもお会いできて良かったです。
実際はタヌキ系眠たい系の、美人でした!!

てらっちさん

ありがとうございます。
てらっちさんとももっとお話したかったです~。
てらっちさんも、もう少しキリキリッと厳しそうなイメージでしたけど、
愛嬌のある方で、好感度アップv-162でした!

ブーちゃん さん

先日は楽しかったですね!
ありがとうございます。

どんなシチュエーションで言われたのか想像が膨らみますが、
奥様大切に~(笑)!
まぁたいていの奥様は言ってる言葉なのでしょう~。

深海さん

>実際はタヌキ系眠たい系の、美人でした!!
ヤメテー(汗)
次に始めて会う人がビックリするから!

それはともかく、深海さんも、写真は何度か拝見してましたが、想像以上に
さわやかな好青年でした。v-238

そうそう、「あわせて読みたい」も設置してみましたよ~
どうなっていくのか楽しみです。

ものすごく、遅ばせながら。。。
先日はどうもでした。
勉強時間少なくて合格!?どんな方?と、お会いするのが、わくわくでした。。。
子育て、奥さん、お仕事、がんばってくださいね!

ルンさん

こちらこそ、ありがとうございました。
あんまりお話できなくて残念でした!
今度お会いできるときにはたくさんお話しましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamashindanshi.blog86.fc2.com/tb.php/46-29d9acc4

 | HOME | 

プロフィール

chisako

chisako
独立中小企業診断士。
元ゲームプロデューサー。
7歳双子♀♀5歳♂の3児の母。38歳。
お仲間の方、どうぞよろしくお願いいたします!
特に、ママ診断士&勉強中の方、よかったら声をかけてくださいませ。

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 「続々 80分間の真実」出版とその記念パーティ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年07月04日 (水)
  • 00時14分31秒
by AlphaWolfy

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

メールフォーム

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

あわせて読みたい

あわせて読みたい

