五足のわらじ -ママ診断士のブログ-

3児を育てながら、フリーの中小企業診断士として活動中。 仕事・育児・家事とバタバタの毎日ですが、自分の人生に満足できる生き方を目指しています。



オススメ参考書「80分間の真実」プロジェクト参加

診断士受験生なら知らない人はいない?かもしれない参考書「80分間の真実」、2次受験には、大変お世話になったものです。
独学で、あちこちの受験校の見解を見ていると、バラバラな部分も多くて、頭が混乱してしまいます。
そんなときは、この本の合格者答案を見ると、目指すべき姿の軸が見えてきました。

そんな大恩あるこの本の、次年度版の制作プロジェクトに参加することになりました。
なんとなく成り行きもあって欲張ってしまって、色々なチームに所属してしまってます。
数日前に始動し、メールの洪水で慌ててますが、とっても面白い!
デキル人たちと仕事するのが、成長の最高の近道だと思ってるので、とてもいい機会です。
仕事上の人脈を作るにも、一緒に仕事をするのがイチバンですよね。

このブログは「オフィシャルサポーターブログ」にもなりましたので、このブログでも色々と告知していきます。
アンケートに回答してくださるサポーター(2006年度2次試験受験者。合否問わず)の方を募集しています。企画への参加も歓迎です。
また詳しくは随時お知らせしていきますが、もし今から名乗りを上げてくださる方は、右のメールフォームででも是非ご一報くださいね!

コメント

どうも

プロジェクトメンバー参加に、オフィシャルサポーター登録。
ますます僕とchisakoさんの共通項が増えましたね。

これからもヨロシクお願いします!
センパイ(・∀・)♪+.゚

深海さん

ほんとそうですね!
よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamashindanshi.blog86.fc2.com/tb.php/11-dfefdf21

 | HOME | 

プロフィール

chisako

chisako
独立中小企業診断士。
元ゲームプロデューサー。
7歳双子♀♀5歳♂の3児の母。38歳。
お仲間の方、どうぞよろしくお願いいたします!
特に、ママ診断士&勉強中の方、よかったら声をかけてくださいませ。

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • オススメ参考書「80分間の真実」プロジェクト参加
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007年01月09日 (火)
  • 15時13分17秒
by AlphaWolfy

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

メールフォーム

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

あわせて読みたい

あわせて読みたい

