五足のわらじ -ママ診断士のブログ-

3児を育てながら、フリーの中小企業診断士として活動中。 仕事・育児・家事とバタバタの毎日ですが、自分の人生に満足できる生き方を目指しています。



『企業診断』に載りました

恥ずかしながら、雑誌「企業診断8月号」にインタビュー記事を掲載いただきました。
受験時代のお話です。

コーナー名はなんと「伝説の合格者たち」Σ(゚口゚;)

どう考えても伝説は大げさですが、「お母さん受験生のストレート合格法」というタイトルで、子育てしながらの受験体験という切り口で書いていただいています。

実はこの取材は、新型インフルエンザの休校のときに来ていただいたものでした。子どもが私の頭によじ登る中での取材でした。
(ご迷惑をおかけしました)
どんな感じで受験勉強していたのか、奇しくも伝わったかもしれません。

もう3年も前の話なので、すっかり忘れてましたが、ブログに記録をしていて助かりました。

しかしこんなのでよく受かったな…
この程度しか勉強してなかったゆえに、今つけがまわってきているのよね。
いつも勉強しないといけないことが山盛りです。

コメント

伝説!

どんどん雲の上の人になっていく!
Σ(゚口゚;)

小山さん
大丈夫です。今まで以上にどっしりおばちゃんしてますよ~。

美しきおばちゃん

(*´σ`*)

小山さん
顔を知らない方も見ておられるので、そういうことにしておきます。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamashindanshi.blog86.fc2.com/tb.php/101-ab1d11c6

 | HOME | 

プロフィール

chisako

chisako
独立中小企業診断士。
元ゲームプロデューサー。
7歳双子♀♀5歳♂の3児の母。38歳。
お仲間の方、どうぞよろしくお願いいたします!
特に、ママ診断士&勉強中の方、よかったら声をかけてくださいませ。

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 『企業診断』に載りました
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年08月01日 (土)
  • 16時11分13秒
by AlphaWolfy

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

メールフォーム

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

あわせて読みたい

あわせて読みたい

