五足のわらじ -ママ診断士のブログ-

3児を育てながら、フリーの中小企業診断士として活動中。 仕事・育児・家事とバタバタの毎日ですが、自分の人生に満足できる生き方を目指しています。



ビジネスプランを審査してみませんか?

私が参加している女性診断士の会「ピザの会」では、ビジネスプランコンテストを主催しています。

一次審査も無事終了し、5名の方が通過されました。
今週末の12/1(土)に最終審査会が大阪であります。

ご本人のプレゼンテーションを聞いて、会場参加者&ピザの会メンバーの審査結果をあわせて、賞を決めるというもの。

一次審査をやってみて、自分の判断と他の方の判断との違いを比べることで、自分に欠けている視点がとてもよく分かり、勉強になりました。
会場参加はどなたでも可能ですので、若手診断士の方、診断士勉強中の方、診断士に興味のある方はぜひご参加くださいね。特に、診断の現場に飢えている方にはオススメです。
下記より申し込みできます。
http://www.w-pizza.com/contest.html

女性ばかりとお思いでしょうが、プレゼンされる方も、審査する参加者の方も、男性もおられます。男性の方も大歓迎です。

懇親会もあります。
私はどちらも参加予定ですので、色々な方にお会いできるとうれしいです。

 | HOME | 

カレンダー

2007年11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

 

メールフォーム

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

あわせて読みたい

あわせて読みたい

