fc2ブログ

五足のわらじ -ママ診断士のブログ-

3児を育てながら、フリーの中小企業診断士として活動中。 仕事・育児・家事とバタバタの毎日ですが、自分の人生に満足できる生き方を目指しています。

一次試験を受けられる女性にひとこと

一次試験が間もなくですね。
受けられる皆さん、本当にがんばってください!

実力を出し切れるよう、さらに運が上乗せされるよう、お祈りしています。

マークシート試験ですから、絶対に最後まであきらめないことです。
できてないと思っても、もしかしたら運よく当たってるかもしれません。
7月の模試10点だった財務会計も、ことごとくまぐれ当たりをして

さて、特に女性の方に言いたいのですが。

私の試験会場は恐ろしく寒かったです!


トイレに行くと、「冷凍攻撃が~!!」と口をそろえてそのことを話していました。
私は、冷房対策と思って、ジーンズをはき、薄手のカーディガンと少し厚手の綿のカーディガンと、薄いストールを持っていったのですが、カーディガンを2枚着て、ジーンズの上からストールをヒザにかけて、ようやくなんとか乗り切れるような感じでした。

何も持たずに半そでで受けていたら、冷えて頭痛で試験どころではなかったと思います。
(しかし周囲の男性がたは、半そで一枚で平気な顔して受けていましたが…)

荷物が増えますが、冷え性の方は、念のため、色々持って行きましょう~!

当日の様子を書いた記事は、こちらです。

皆さんが悔いなく戦えますように!
スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

 

メールフォーム

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

あわせて読みたい

あわせて読みたい