五足のわらじ -ママ診断士のブログ-

3児を育てながら、フリーの中小企業診断士として活動中。 仕事・育児・家事とバタバタの毎日ですが、自分の人生に満足できる生き方を目指しています。



近況と宣伝

放置しすぎのブログ…。
もっぱらTwitterのみになってしまったが、ブログも本当は捨てがたい。
どう活用するか考えなおさねばと思っているが、とりあえず近況(というか宣伝)を…。

--------------宣伝ハジメ---------------------------
●今年もやってます創業塾!

創業塾は今年もいくつかお声かけいただき、あちこちで予定しています。そろそろ後半の分も決まり始めました。
まだ告知が始まってないのがほとんどですが、決まっているのは神戸のほか、大阪1件、滋賀2件。

神戸の予定はこちら。

http://www.soho-plaza.com/service/seminar.php

ここではいっぱいやります!というかもうやってます。
少人数制でなかなか楽しいです。

●親子向けコンテンツ

企画などのお手伝いをしているコンテンツです。

おもちゃプラス

おもちゃ探しが便利になる、おもちゃ情報ポータルサイトです。

数年前にブログでもお知らせしたことがあったのですが、運営会社が親会社に巻き込まれて倒産してしまい、休止していました。
(事情が事情だけにブログでのご報告も控えていました。会員登録してくださった方、ご迷惑おかけしました。)
当時の事業責任者が独立し、権利を買い取ってこの春ベータ版として再オープンしました。(これってMBO?)

粘りに粘ってようやく…の涙ながらの再オープンです^^
ちょうど水遊びのおもちゃカタログが掲載中ですので、よかったら見てみてくださいね。

おもちゃプラス知育アプリシリーズ(for iPhone)

子どもとのちょっとした待ち時間を楽しく過ごせる知育アプリのシリーズです。
第一弾は「ひらめき!クロスワード」
大人も意外と楽しめます。
英語版と、唐突ですがブルガリア語版もあります!

iPhoneアプリは他にも進行中のものがいくつかあります♪

---------------宣伝オワリ--------------------------

どうも今年は、セミナー、企画、経営相談が多くて、みっちりやるコンサルが少ない傾向…。どれも楽しいけれど、長期でおつきあいする経験ももっとたくさん積みたいところ。

コメント

ブログにきました

ブログ見ました。活躍してますね。子育てしながら凄いです。

芦屋広太さま
大変ご無沙汰しております!コメントありがとうございます。
芦屋先生ほどではありませんが、マイペースながらも頑張ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamashindanshi.blog86.fc2.com/tb.php/113-cc5298e6

 | HOME | 

プロフィール

chisako

chisako
独立中小企業診断士。
元ゲームプロデューサー。
7歳双子♀♀5歳♂の3児の母。38歳。
お仲間の方、どうぞよろしくお願いいたします!
特に、ママ診断士&勉強中の方、よかったら声をかけてくださいませ。

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 近況と宣伝
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月08日 (木)
  • 22時04分14秒
by AlphaWolfy

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

メールフォーム

メッセージはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

あわせて読みたい

あわせて読みたい

